*All archives* |  *Admin*



さよならよりありがとう

お久しぶりです。
去年の革命DVD、嵐の5×10DVD、歌舞伎、、そろそろかなっと思って戻ってきました。

でも、これが最後の更新です。

しばらく残して、それから消そうと思っています。
最後に、ここに来てくださっていた方にちゃんと挨拶がしたくてこうして戻ってきました。
とても短い間でしたが、有難う御座いました。
拍手やコメント、とても嬉しかったです。
私が書いた文章に共感して頂けたり、温かいお言葉をかけて頂いたり、、
幸せな思い出しかないよ(●ノ∀`)゚o。

続きを読む


想像してた未来と いまが すこし違っていたって

テスト、レポートがあと一つずつ残っていますが、明日から春休みー!
なんだかんだで何とかほぼ単位は取れそうです^^
振り込め用紙も届いて、いよいよ本格的に頭を悩ませる時期が来ましたね。。

そんなわくわくした気分ですが、ちょっとブログをお休みしようと思います。
この場所がすごく好きで、大切で、でもどうしても上手く書けないので・・

ちょっと休憩します。
(なんて言ってすぐ戻ってきたら笑ってやって下さい)
次のまどのお仕事ぐらいには帰ってきたいと思います*
拍手はちょくちょく確認しますので、何かあればお使い下さい!

走り出せ 明日を迎えにいこう

大学生にも忙しい時期がやってきました^^
大学にもよりますが私の学校は来月の1週目がテスト・課題ラッシュのため
今週は珍しくお勉強してます←

そんな私がテストに苦戦している頃に革命も終わっちゃいますねー。
人生革命で私の大好きなプレ曲をやると聞いて、どーーーーしても見たくなったけど
我慢したのも良い思い出ですwってまだ革命終わってないけど。笑
だってね、あの曲を踊る一希ちゃんが超超好きなの><
それを同じフリですのーまんが踊るんだよ?
見たいに決まってるだろおおおおおおお><
とりあえず去年の革命とセットでDVDを希望します(言霊、言霊!)

春の予定も出てきましたね?
さ、どこ行こうかな♪

ふたりの記憶つないでいく今日も

今年の目標は、ヲタ充&リア充です^^←
今日から大学が始まりましたー。
で、春休みの旅行の計画の話になったのですが、、
スノボと関東圏二回と東海圏一回、高校の友達とどこかへ一回
という旅行の予定があるってどういうこと・・orz
まあ全てが実行されるか微妙なところなので、まだ分かりませんがー

をたく活動に支障が出ない日程になることを祈りますw
ていうか早く次のお仕事の予定でないかなー^^
そうすれば、その日だけは死守するのに><
ちなみに、今年は大阪に遠征したいなーっと思ってます。
特に理由はありませんが、東京より交通費安くて済むからねw
本場のたこ焼きが食べたいーっ


拍手ぱちぱち有難うございますヾ(*´Д`*)ノ 
誕生日記事にたくさんの拍手を頂けて、とても幸せです♪
拍手お返事を続きにしました*

続きを読む

嵐コン 5×10*名古屋ドーム

嵐コンお疲れ様でしたヾ(*´Д`*)ノ 
夏の国立からはじまり、、もう終わってしまったんですねー><
嵐担の方にとって大切なツアーに1公演でも入れた私はとっても幸せです^^
まどとして頑張ってる一希が見れて感無量でした。
今でも思い出すと胸がいっぱいになります。笑
そういう気分のうちにレポあげておきますねー!

ナゴヤドーム
スタンド3塁側 天井席(5階!)

あ、そうそう。
ドーム用に新しく高めの双眼鏡を買って本当に良かった><って思いました。
ちゃーんと一希ちゃん見えたもん。
今までドームは見えない、って理由で選択肢に入れてなかったけど
ドームも大丈夫かもー^^ってなりました。
最下手に一希がくると見やすくて一希立ち位置が端で良かったと心から思ったよね。←

続きを読む

プロフィール

莢芽

Author:莢芽
ひよっこ小野寺担◆*゜
すのまんにめろめろ(●´∀`●)
詳しくはここ
年中無休でお友達募集中。

Twitterはじめました*
sym1kでいます^^
気軽にフォローどうぞ(´_つ`)

おのでらいっき
今後の予定
特に無し
大好きな子に会えるように働きます。笑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
MSM People
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
グリムス
